明日のこと

どうも僕です。

もどかしかったり閉塞感に苛まれたりしている今日この頃ですが

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

youtu.be

さて、北海道札幌市出身オーガニックガールズユニット・WHY@DOLL青木千春浦谷はるなが明日3月24日(土)、白金高輪SELENE b2において

WHY@DOLLワンマンライブツアー2018 WINTER FINAL~Show Me Your Smile~」を行います。

www.whydoll.jp

まあ、あと12時間もすれば昼の部がスタートする(12:00開場・12:30開演)ので今更何を言ってもという感じなのですが

WHY@DOLL(以下、ほわどると略)のライブを見たことがある人もない人も

「気になってるけどタイミングが…」と思っている人も

おまいつの馴れ合いに壁や疎外感を感じる人も(小声)

観客の年齢層の高さに軽く引いている人も(更に小声)

「他現場とかぶっちゃってその日その時間は行けないんだよなー」と言うDDの人も!(ここは大声)

それらすべての懸念や障壁を取っ払ってくれるこのライブに是非一人でも多くの人に足を運んでいただきたい。

という提灯記事ですね。はい

 

Twitterで「 #ほわどるツアー2018 」というハッシュタグ検索をして貰えれば

ツアー各地の熱狂ぶりや盛り上がり等を感じ取ることができ、ファイナルに行こうかどうか迷ってる方の参考にもなると思います。

 

楽曲、ヴォーカル、ダンス、ビジュアル、特典会での神対応(スタッフ含め)、それぞれの愛すべきキャラクター、…等々

彼女たちの魅力を(盲目的に)語りだすとキリがないのですが

そこは是非このブログを読んでくれているあなたが明日、生で感じていただきたい。

 

最後に、4月1日(日)に23歳の誕生日を迎えるはーちゃんこと浦谷はるなさんの決意表明的な最新ブログとちはるんこと青木千春さんの決意表明的なInstagramを貼っておきます。

ameblo.jp

 

www.instagram.com

 

それでは明日、SELENE b2で会いましょう!